Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

Triangolo

もうすぐ6月ですね。
6月と言えばブライダルシーズン!

お呼ばれをする機会も増えてきますよね。

アクセサリーもパーティラインを展開していこうと思っています。



今回はパーティーラインの提案として1つ。

そのイベントのコンセプトに応じたアクセサリーを身につけるというのはいかがでしょうか?
b-P5300416

今回は私の愛車であるモンスターというバイクのメーカー「DUCATI」が渋谷区のアウディフォーラムで新車発表のためのプレミアムパーティを行ったのでそのイベントに出席するため作ってみました。

このアクセサリーのどこがバイクのイメージなの?って?

streetfighter
これが今回発表になった 『DUCATI STREET FIGHTER(ドゥカティ ストリートファイター)』です。
DUCATIのバイクは「トレリスフレーム」(写真では銀色の梯子のような部分)が全車種の特徴でもあるで、それをイメージしました。

b-P5300414
今回はシルバーメッキのチェーンとスワロフスキー社製クリスタライズにラインストーンを使い、会場のライトでキラキラ輝くようにしました。

お揃いでブレスレットもあります。
b-P5300422
夜の首都高を駆け抜ける感じを絡み合ったチェーンで表してみました。
ライトの残光が残る雰囲気が出せたでしょうか?


パーティーなので、あまりバイク用っぽいアクセサリーはつけられないし、せっかくのバイクの発表イベントですから何か関連のあるものを身につけたかったのでミックスしてみました。

バイクに乗っていない時間もライダーってとこでしょうか?

こんなオーダーも受け付けております。

関連記事