fc2ブログ

Studio Tommeg

Designer Meg Sasaki

新作!雪のように白い貝のジュエリーマスクホルダー

Posted by Studio Tommeg on   0  0

「La buganvilla nívea」

年中目にすることができるブーゲンビリア。
常春のメキシコシティではこの季節も美しく花をつける大きな木が街の風景をより鮮やかにしてくれます。

ジュエリーマスクホルダー ブーゲンビリア

その中で真っ白のブーゲンビリアはカラフルな街並みで一際目立つ存在。
空を仰ぐ感じで見上げると太陽に透ける花が風に舞う雪を思い出させました。

ブーゲンビリアは La buganvilla (ブーガンビージャ)、Nívea(ニベア)は雪のように白いという意味です。

ジュエリーマスクホルダー ブーゲンビリア

メキシコで購入した貝をカットしたものです。
クロワッサンのような巻貝のような形がかわいいでしょう?

ジュエリーマスクホルダー ブーゲンビリア

小さい粒は淡水パールです。
マスクに留めるフックは根元が回転するタイプで一般的なメッキのものですが黄色味を抑えた質感の良いものを使用しています。

ワイヤーとチェーンは14K Gold-filledですので変色やアレルギーを起こしにくい素材です。

ジュエリーマスクホルダー ブーゲンビリア

首の後ろの部分も貝なので肌あたりが優しく、金属が直接触れてほしくない方にもオススメです。また髪を束ねた時、ショートヘアーの方は後ろ姿のアクセントにもなります。

オンラインストア「雪のように白い貝のジュエリーマスクホルダー」

コスチュームジュエリーデザイナー
佐々木めぐみ
マスクストラップ
大人に似合う
アラフィフ
高級感
マスクチェーングラスコード
グラスホルダー
グラスチェーン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/1150-87ef774c