Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

Meg's Closet の Now!

↓ 現在、こんな感じです。
b-PA176131.jpg

TomoからOKが出たので間接照明も入れ、グッと明るく見やすくなりました。


私のお気に入りは、この箱。
b-PA176135.jpg
↑ 本来はクリスマスツリーの足元にプレゼントを入れて飾るための
  箱なのですが、あまりにパール系のアクセサリーにピッタリだったので
  採用しました。


b-PA156123.jpg
↑ これは初めて買ったアンティークのベース。
  もちろん花を入れても良いけど、私はキャンドルを入れて
  グラスのカッティングと色を楽しんでいます。
クローゼットのワンコーナーに設置。

ちなみに、中の灯りはキャンドルに見えるLEDの電池式ライト。


今後の課題は、もう少しテーマごとにしたいのと、ちょっとごちゃごちゃ
しすぎたので、トレイなどに分けて来客のイメージによって簡単に
ディスプレイ替えができるようにすることかな?

あとは年末に向けて、ドレスも追加したい所。


あぁ~忙しい(笑)

Comment

Youta says... ""
真ん中のきれいなBOX
WestOaksの”Michaels”で見たことがあるような気がする。。。
ライトの光が幻想的でほんわかしますねーー

そろそろみんな冬支度を始めてますね
わたしは小鳥さんのためにエサの準備にとりかかります
玄関前や庭に吊るすの


~~~白いムートンのふわふわ
あの上にねっ転がってみたくなりました
2011.10.18 19:43 | URL | #azqezWJI [edit]
Meg♪ says... "Youtaさん>"
そうです、 "Michaels" ですよ!
40%offの文字に惹かれて買ってしまいました(笑)

私も雪の中のカーディナルを見たくてエサは用意しています。
できれば外に出ないで補給したいんだけど、あまり近くにすると
フンとか心配だし・・・

ムートンは個体によって感触が全く違うので、1枚ずつサワサワして
選びました。以前の個展で使用したものなので、日本のIKEAものです。
2011.10.19 06:32 | URL | #8iCOsRG2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/202-f883b4c4