Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

新作「The Feel of Spring」

Winter has gone, and spring is here.

The feel of spring is in the air.

b50-P4061017.jpg

モノクロの直線的だった景色が
どことなくふんわりして見えた3月。

例年だとまだ雪が降る冬のはずなのに今年は早めにやって来た。

フリージングレインが降る寒い日もあったけれど
まるで夏を思わせる陽射しの強い暑い日もあったりして
樹々も勘違いしてしまったのでしょうね。


まだ若い木の芽がグンと背伸びをするような
↓ そんな気持ちのよい季節をネックレスイヤリングで表現してみました。
b50-P5181947.jpg

イヤリングはピアスにも変更可能です。
b50-P5181965.jpg


↓ 長さは約45cmと65cmの2通りお使いいただけます。
b50-P5181933.jpg b50-P5181918.jpg

******

また、首の後ろが金属でかぶれにくいように作っています。
金属アレルギーを持っていなくても、細いチェーンがずっと首の後ろに接していると
かぶれてしまうことがございます。

実際私も少し暑かった日に付けていたネックレスが首にくい込んでいたのか?
赤くかぶれ今でも黒ずんだ痕になって残っています。

すこしでも快適に身につけていただくための工夫をご体感いただけるとうれしいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/244-8bbaffc2