Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

新スタッフのご紹介です

個展を前に新しい作品も続々増えております。
この冬に触れた自然からもう作りきれない程たくさんのイメージをもらったので
その中から厳選して制作しております。


今回はその個展の会場でみなさんをお迎えするスタッフをご紹介しますね。


トルソーの「UNO」と「DUE」です(笑)



すみません。
トルソーは撮影やアクセサリーのバランスを見るために大切なスタッフなんです。


「UNO」は雪のように白い肌と白く輝くヘッドを持つグラマラスでキュートな9号サイズ。
もう何年目かな?

結構古いスタッフです。

「DUE」はこの個展を前に新しくやって来たこれまたグラマラスビューティーな9号サイズ。
関節が自由に曲がる腕を持っているので、ディスプレイに動きが出るのではないでしょうか?
例えば・・・とやってみたら

b-P2077679.jpg

「なんでやねん」

と、思わずツッコミをいれているではないですか・・・
私の関西人の血がそうさせてしまったんでしょうか?



そんなこの2体、いつもこんなではありません。

新作の撮影をしようとしていたら

「お客様、お揃いのイヤリングもございますよ。」

b-P2077685.jpg

セールスの練習をしていました。

b-P2077687.jpg
やはり耳元にないとイメージしにくいですからね、今後もこの2体のコント、いえ、
モデル振りをお楽しみに。


新作はこんなのも、出品します。

b-P2077675.jpg

さて、何からインスピレーションを受けたんでしょうね?
ぜひ会場でご覧ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/47-e63439b1