Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

雨が降っても楽しめます

こんばんは、アシスタントのtomoです。お昼頃から生憎のお天気になりましたが、今日も暖かい一日でしたね。

そういえば最近Blogのアップがtomoばかりですね、というご指摘をいただきました。Meg♪は現在、個展に全力投球していますので、期間終了まではしばしお許しを。会場にお越しいただければ元気はつらつな様子をお見せできると思います。


20100226_1.jpg

さて、こちらの写真は会場の中でメインとなる壁面展示スペースの様子です。訪れたお客さまからは、

1.写真と連動させた展示なのでイメージが伝わる。
2.作品に込められたヒミツ(会場でお聞き下さい)に感心した。
3.自然から生まれたアクセサリーはいわば、絶対音感ならぬ絶対表現だ。
4.白樺で作られた鹿のオブジェがかわいい。
5.トルソーが着ている服がステキ(Meg♪のクローゼットから連れてきました)。

などなど、予想外のご意見もいただきます。

会場のグッズや什器はすべてMeg♪が選んで準備したものばかりですから、まさに『Meg♪’s セレクトショップ』さながら。作り出された空気感はMeg♪のセンスが集約されたものですから、作品に限らずご興味を持ってもらえるのは大変光栄なことなんです。ホント嬉しいですね、なんでもお褒めいただけると。


20100226_2.jpg

とまぁ、彼女は褒められて育つタイプなものですから勢いもつき、この会場でも次々に新作が生まれています。展示内容も少しずつ変化を加えていますので、一度お越し頂いた方もまた楽しめると思います。


20100226_3.jpg

個展会場は東銀座駅そば。6階建て、白くてガラス張りのかわいいビル3Fにある会場ain soph 3F roomへは、螺旋階段を登って来て下さいね♪


それではみなさんのお越しを心よりお待ちしております。
本日も雨の中、お越しいただき、またオーダーをいただいたお客さまもありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/54-f6cbda48