Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

Blue sky before night

Blue sky before night 

「夕闇の青空」


たくさんのイメージを与えてくれる女神湖の家へこの夏行ってまいりました。


これまでも一時帰国の際はこちらへ滞在することが多かったのですが、

今回はGIULIAも一緒に。特に夏に行ったのはもう8年ぶりでしょうか。


標高もあって空気がどこまでも住んでいます。

デッキに出るとカラマツや白樺が家よりも高くそびえ立って

広く大きな空を切り取っています。

ここでの楽しみは星を見ることなのですが、シンプルに空の色の変化を

楽しむこともオススメです。日が沈み真っ暗になるほんの少し手前の時間。

青が黒になるギリギリの空の色は街灯などがほとんどないここじゃない

その美しさに気づけなかったかも知れません。


640-IMG_9711.jpg 

↑ ブルーサファイヤとブルームーンストーンを使用


640-IMG_9707.jpg 

↑ 宝石質のブルーサファイア グレードAAA ボタンカット


640-IMG_9709.jpg 

↑ 留め具はマグネット、素材は14K Gold-filled 刻印入り。

 引っぱっても外れませんが、卵を割るようにパカッと簡単に外せます。

 爪の弱い方やジェルネイルをされている方にオススメです。


640-IMG_9714.jpg 

↑ 長さは約44cm。

 クルーネックのTシャツに重ねると中に入ってしまわず、また

 薄手のタートルネックでしたらぎりぎり着けられる長さです。


お好みや体型に合わせて長さの調節もいたします。

お気軽にご相談ください。



640-IMG_9705.jpg 

ピアスもございます。ごくシンプルにブルーサファイアのお色を

 楽しんでいただきたいと思います。


640-IMG_9712.jpg 

↑ 着想写真。人物の耳は標準的な人の大きさと同じです。

 サイズ感のご参考になさって下さい。


こちらチタンポストの一般的なメッキの金具ですが、同じ形の

14K Gold-filled のものやフィッシュフックタイプ、またイヤリング金具への

変更も可能ですのでこちらも併せてご相談ください。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/577-a2034870