The sun shone weakly through the clouds
The sun shone weakly through the clouds.
真っ黒な雲が空を覆っていたドライブの帰り道、
もう雨が降り出すのだと思っていたのに雲の隙間から薄日が差していた。
↑ 大粒の石は中にグラファイトを含むアフガニスタン産のダブルポイントクリスタル。
黒い粒はブラックスピネルです。
↑ 粒によってはグラファイトだけでなく、成長過程のクリスタルが
含まれていたりします。
この大粒なものは特にあまり手に入らないものです。
14K Gold-filled のリングは37mmありデザインの上でも
ポイントとなっています。
↑ 装着写真。長さは約38cmと短めです。
お好みによって長さの変更も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
↑ こちらはピアスです。
透明感もあり見れば見るほど不思議な石ですのでちょっと顔周りが
さみしい時などプラスするだけでモードな雰囲気になります。
トップから先のチェーンまでの長さは約12cm。
短いデザインに変更も可能です。
↑ 一つとして同じカットがないことと、内包物がすべて異なるので
表情の違いを楽しんでいただきたいです。
↑ 装着写真。
こんなにボリュームがあるのに重さを感じないのは絶妙に
バランスを取っているから。是非身に付けてみていただきたいです。
私もピアス金具にした物を作りましたが、身につけやすく、愛用しています。
618G23AFNTDPQZ N12960 P16480