Kaye
Un buen pan estuvo el mejor prólogo a una buena comida.
お友達とのランチ。
お店の見た目の素敵さで決めた。
おしゃべりしながら手にしたこのパンのあたたかさと心地よくパリッと割れる音はその絶え間ない会話を瞬時に止めた。
私たちの心を掴んだこのパンはこれから目の前に広がる目もお腹も満たしてくれるランチのほんのはじまりであった。
毎回店員さんが細かく説明してくれるのだけれど、誰もが想像していなかった食材や効果的でさりげないスパイスの使い方に驚き、五感をフルに使うメニューの数々。
盛り付けもアートのように美しいけれど、ただ飾り立てているわけではなくより食感や素材の風味を感じられるようになっていた。
どれも真似したいけれど、真似できない😆
店内の雰囲気も好き。
凝った装飾もやっつけだったりハリボテじゃない所は料理もおいしい気がする。
次はGIULIAを連れてアウトドア席もいいな。壁が緑化されていてここもまたステキなの。
デザートの一皿でさえ美しく言葉をなくすおいしさ。
"Cabra diversa"
Crema de cabra (山羊のクリームチーズ)、mermelada de tomate y vainilla (トマトのマーマレード、バニラ風味)、culis de albahaca y curry (バジルの苦力とカレー)、con huitlacoche deshidratado (乾燥ウィトラコチェ)。
まさかの山羊チーズにカレーの組み合わせもおいしかったし、このソースがミックスしてしまっても戦うことなく見事に調和するフレーバー。
他の方が召し上がった"tocinillo apasionado"、postre líquido の"honey cream"、"lemon pie"などどれも感動的でした。
お気に入りのお店がまた一つ増えました。