Studio Tommeg ブログ

自然から受けたインスピレーションを大切にモノ作りをしています。

CAUTION!

おいしいパンも買ったしサッサと帰ろうとしたところ、ショートカットできる道へ続く歩道橋に何やら黄色いテープが。

20190421233303eb8.jpeg 

これは、なんか見慣れたイカンやつちゃうの?と、ふと見ると賄賂よこせとか言う良くない おまーりさん ではなく、覆面の州警察の車が。

アレですよね、ペンキ塗りたてとかそういうことじゃないってことですよね?とチラリと見ると、まだ後片付けできてないからと。

よく見れば赤黒い何か液体だったらしきものが固まった跡。

この辺り、落書きが増えたし、道が汚くなったなと思っていたら夜間に路上取引所になっているそうでそれがらみの事件だとか。

散歩のコースからは外した方がいいと言われ、マッチョ&スーツの覆面ポリスに大通りまで連れていかれました。

どうせならそのマットでブラックアウトされたチャージャーで送ってくれても良かったのにと思ったことは伏せておきましょう。あの車には乗る機会なんてないに越したことはないです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blog.tommeg.com/tb.php/952-a0da7a9e